今後やりたいこと

・障害者のビジネス成功体験発信メディアの制作
障害者についてWEBで調べてみると貧困や不自由に纏わる記事が多くみられます。
そういった方々を救い上げるためにも必要なことだとは思うので、それはそれでよいのです。
でも私は上が知りたかったし、どうぞれば這い上がれるのかを知りたかった。
だからそういった人達の成功体験を集めて共有できる場を作りたいと思っています。

・マッチングサイトの制作
1:1の転職支援はハードルが高い、そこまで転職したいわけじゃないという方に向けて、障害に特化したスカウトサイトの構築。

・コミュニティ形成
U三を利用して就職・転職を実現できた方達と関係性が途切れないようOB・OGのようなコミュニティができたらいいなと思っています。もちろん任意参加です。U三を利用したからと言って強制されるものではありません。
OB・OGの皆様からこれから転職される方々へアドバイス頂けるのもいいと思いますし、お互いの近況報告ができたりするだけでもいいなと思っています。

以下個人的なこと
・PC、スマホ買い替え、コーヒーマシン購入
事業が軌道にのったらしたいですね。
今は無理です笑
・小説書いてみたい
死ぬまでには頭の中にある妄想を書いておいてみたい。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次